« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

27年2月21日今日も天気良く浦島周辺行き

天候:晴れ 風向:北 波高:0.5m 水温:10.2℃

仕掛け=胴突仕掛 9出船17時納竿

沖めばる 20cm~35cm

40+45+36+50  合計171匹

その他、アコウ、シキシマハナダイも釣れました。

天気良く数釣り出来たのですが~・・・

小型が多く・・・まだまだ情報不足でこれから大型を探したいと思います。

005

001

002

003

009

008

007

006

| | コメント (0)

27年2月16日天気良く浦島行き

天候:晴れ 風向:北 波高:1.0m 水温:10.4℃

仕掛け=胴突仕掛 8出船17時納竿

沖めばる 20cm~35cm

15+12+4+15+9  合計55匹

その他、ちかめ、がしらも釣れました。

久しぶりの出船浦島直行してきました~

前半連で釣れるので今日こそ数釣りと思いましたが

中盤風がやみ船が思う場所に行かず・・・

後半は東の風に変わりポロポロ当たりで納竿しました。

天気良ければ浦島行きを予定してますので

ご予約お待ちしてます。

009

010

011

002

001

006

008

004

003

012

| | コメント (0)

27年2月7日浦島見に行ってきました~

天候:晴れ 風向:南 波高:1.0m 水温:10.6℃

仕掛け=胴突仕掛 9出船17時納竿

めだい 60cm~70cm 2本

沖めばる 20cm~35cm

7+17+15+10  合計49匹

その他、たぬきめばるも釣れました。

今年初めて浦島礁へ行ってきました~

南風が少し強めでバタバタして釣りにくかったですが

前半中メバルが良く当たってくれたのですが

中盤から失速金魚が多くメバルの数のびず・・・

後半めだいが当たってくれましたが仕掛け切られて、こちらも数のびず・・・

天気が良ければ浦島方面に行く準備してます

お気軽にお問合せください。

010

013

019

008

| | コメント (0)

27年2月4日水温下がったのか喰い渋かったです><

天候:曇り 風向:北東 波高:1.0m 水温:10.6℃

仕掛け=胴突仕掛 9出船17時納竿

甘鯛 25cm~35cm

4+7  合計11匹

その他、鯛、はげ、ちだい、鰺も釣れました。

今日も寒サバ釣ってからめだい、鯛、甘鯛釣りながらの五目の予定が

サバの感度無く苦戦のスタート・・・

小型でしたが甘鯛が当たるので粘りましたが魚の喰い渋くポツポツ釣りの一日でした

今週土曜日出船予定してます、そろそろ~浦島方面探しに行く予定

7日現在乗合3名です、ご予約お待ちしてます。

001

005

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »